忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月末以来更新出来なくて・・・(6 ̄  ̄)

梅雨明けして急に暑さ増してきたからか、どうも調子出なくて。
って言い訳は置いといてと。
早速本題にいきましょ~

拍手[0回]

PR
いやはや、更新するの何週間ぶりなんだろってくらいでございまして~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イネ科花粉症があまりに酷く、練習する気力どころか日々の散歩ですらさぼりたい衝動に
駆られる日々でして・・・

でもでも、ようやく体調も落ち着いて復活かな~って感じです~


拍手[0回]

このところ私の指の怪我やら連休やらでろくな練習出来てない。

17日はディスクドッグセミナー受講予定なので、せめて少しでも上達したいっていう事で、ちょい悪あがき練習なんぞ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


拍手[0回]

ブログちょいオサボリしておりました~(;^_^A

このところ私が色々と忙しくしていたりしまして、なかなか腰を据えてチャー坊と練習出来なかったりしておりました。

でも、今週は夫が週末まで出張で留守なので、朝も夕方もある程度時間が自由になるので、この際だからとチャー坊との練習をじっくりやる事にしました。

で、昨日の夕方、近くの河川敷のグラウンドに行ってきたのですが。

その話は「つづきはこちら」をクリックしてご覧ください~♪

拍手[0回]

指は負傷中だけど散歩と練習は欠かせません。

って事で、今朝は雨が降ってきそうな雲行きでめっちゃ寒かったけど、チャー坊と練習頑張りました。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]