忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ私の指の怪我やら連休やらでろくな練習出来てない。

17日はディスクドッグセミナー受講予定なので、せめて少しでも上達したいっていう事で、ちょい悪あがき練習なんぞ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




悪あがきした練習だったけど、思いがけずチャー坊がディスクをジャンプしてキャッチ出来て!!!
その瞬間がものすごぉ~~~く嬉しかった。

でもでも、やっぱどうやって投げたか、チャー坊のスタートダッシュはどうだったか、全然覚えてない。
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

指の怪我もあって思いきったスローイング出来なくて母ちゃんの方が怖々という感じなのだけど、それでもチャー坊とのタイミングさえ合えばちゃんとキャッチ出来るし、どうかすれば空中キャッチだって夢じゃないって事が良く解って、悪あがき練習した甲斐があった。

うっかり上に投げてしまったディスクも、空中にあるところをチャー坊が思い切って体を反転させてキャッチ出来たんだよ~V(^-^) ヤッタ♪

ただ、母ちゃんの投げがダメダメなので、チャー坊集中せずで、5投あたりでタイムアウト。

いつもなら一旦係留しておいて母ちゃんだけ投げ練するのだけど、今日はちょい母ちゃん不調って事もあって、チャー坊を休憩させただけで終了~

係留させておいて投げ練をチャー坊に見せつけると、もうそれだけでテンションア~ップ!!!!
早くキャッチしないって、そりゃもぉ~上へ下への大騒ぎ。

だけど今日はお疲れ母ちゃんなのでこれで勘弁ね。

あとは17日のセミナー受講までにチャー坊とのタイミング合わせを頑張るのみ、母ちゃんがね。(;´▽`A``




ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]