忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日夕方のワンコ達~ ダウンロード
↑は携帯で撮影した動画でございます。

今日は夕方から河川敷のグラウンドに行き、思い切りディスクの練習したです。

冬の間ほとんど練習らしい練習していなかったため、ただでさえ投げるの下手なのに、益々輪をかけて下手になっておりました~(>_<)

ディスク自体はすごく良いものだしチャー坊の意欲も上々なのに、肝心の投げる私の実力が伴わず・・・
ごめんよ、チャー坊~~~(/TДT)/

今月28日にはディスクの競技会があるのでエントリーする予定。
しかし、投げる私がダメダメではチャー坊に申し訳ない。
そんな事で、今日は必死に投げてきました。
まっすぐ直線に飛ばす事を心がけ、チャー坊が走り出したときに鼻先よりちょい上向きくらいでスローイング。

こう書くとすごく格好良い感じがするけど、やっているとこれが難しい~~~

一時間ほどの投げ練して休憩。

夕方、同じグラウンドでお世話になってる訓練士さんが生徒さんとレッスンしていて、終わった頃を見計らってご挨拶。

一年近くご無沙汰していたのですが、チャー坊は先生にすっかり懐いちゃってスリスリ~スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)

で、少し訓練の様子など見ていただいて、そのあとはお楽しみの爆走大会~

先生のラブ二匹とチャー坊とで大爆走~
で、冒頭の動画となったのでした。

チャー坊は走りたくて絡みたくてウズウズなんだけど、ラブの男の子達はひたすらボール命でチャー坊なんぞ眼中にないって感じでした~(´m`)

私もチャー坊もめいっぱい遊んだひとときでした~♪


チャー坊の満足そうなとびきりの笑顔をどうぞ~☆

とびきりの笑顔~(*^^*)

拍手[1回]

PR
河川敷のグラウンドに来ています。

これからチャー坊と一緒に服従訓練のレッスン受けます。

今週こそはしっかり練習したいです。




拍手[0回]

久し振りの更新です。チャー坊の一人遊びの動画です。

音が鳴るオモチャで遊んでます。

最近は一人遊びが出来るようになってきました。



ダウンロード

拍手[0回]

ご無沙汰でございます~

暫く更新しておりませんでした。

実は、先月始めに右手中指を負傷してしまいまして。
靭帯断裂で全治一月という診断が下ってしまいました。(>_<)

指はサポーターと添え板付けて動かないようにしております。

当然ですが、ディスクの練習もままなりません。

折角の連休も、指の怪我で楽しみ半減です。(>_<)

仕方ないと思いつつも、あまりに退屈なので今月のディスクドッグセミナーに参加する事にします。
その為に指のテーピングするテープを買いました。
これから巻き方の練習します。

少しでも指が傷まないようにしたいです。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]