忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、チャー坊を始め遺棄されていた兄妹ワンコ達を保護して里親探しをした知人と、
そのお家のワンコちゃんとランで思う存分遊びました。


グーちんと遊んだよ








ワンコちゃんはチャー坊の妹犬のグーちゃんです。
どんだけ遊んだかは、↓の「つづきはこちら」をクリックしてご覧ください~♪


拍手[0回]

PR

今日の午後、ワンコ仲間さんがアジの練習会に参加するためつくばのドッグスポーツ広場に来られるというので、私もチャー坊を連れて会いに行ってきました。
半分は遊びって感じでしたけどね。

チャー坊、競技会のような大きな会場に連れて行ったのは今日が初めての事。
いつもディスクセミナーに参加しているときとは明らかに違う雰囲気に、チャー坊尻尾垂れ下がりっ放し。
お耳は極度の緊張状態になっちゃうし。

まぁ最初はこんなもんでしょってな事で、チャー坊を車から降ろして周囲探索。

拍手[0回]

今日、正確には日付が変わったので昨日だけど、秋が瀬にて古くからのワンコ仲間でもあるひーままがオプのアジに出走するという事で、応援も兼ねて我が家の3ワンズ連れで遊びに行きました。

チャー坊は大きな競技会場は初体験になるかな。

ひーままはチャー坊と同胎犬のぐーちんのママでもあって、チャー坊とぐーちんを再会させようっていう計画もあったのであります。

会場に着いてからひーままがいるタープにおじゃま。
お仲間さんご夫妻もいらして一緒にどうぞって言っていただいて、図々しくもタープに入れていただいました。(〃⌒∇⌒)ゞ

チャー坊とぐーの再会はというと。
最初に会場で会ったときはチャー坊の方が積極的姿勢でぐーちんの方は若干引き気味。
でも、チャー坊とぐーちん互いに何かを感じ取ったようで、慣れたらそのあとは爆走暴走の連続。

でも、ぐーちんは同居犬のゆきみちゃん一筋で、チャー坊の事は眼中にナシだったけどね。(;^_^A

兄妹犬の感動の再会も無事果たし、チャー坊も場内の雰囲気に慣れてきて、持参したウレタンディスクで遊んだりして夕方前に会場を後に帰宅。

途中常磐道の下り線守谷SA内のランで3ワンズ放牧して遊ばせてから帰ってきました。

チャー坊、競技会場の雰囲気に慣れるまで時間がかかるとか、午前中はテンション↓になっちゃうとか、行ってみて初めて解った事でした。

来月は22日にN.P.Aのディスクドッグセミナーを受講する予定なのだけど、果たしてこんな感じのチャー坊がどこまでやってくれるか、ちょっとワクワクドキドキでございます~

チャー坊とぐーちんの正面向いてる写真をば。

秋が瀬にて チャー坊正面 










1_25_akigase_guu_shoumen1.jpg


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]