忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、チャー坊を始め遺棄されていた兄妹ワンコ達を保護して里親探しをした知人と、
そのお家のワンコちゃんとランで思う存分遊びました。


グーちんと遊んだよ








ワンコちゃんはチャー坊の妹犬のグーちゃんです。
どんだけ遊んだかは、↓の「つづきはこちら」をクリックしてご覧ください~♪



遊んだのは、江戸崎にある「ポティロンの森」という施設の中にあるランです。
ここは起伏に富んだ丘状のランなので、走り屋さんにはうってつけのランだと思います。

で、昨日はグーちんのママがわざわざ舟橋方面から来てくださいました。

平日なので空いてるだろうと思いきや、結構利用者さんと利用ワンコさんが多かったです。
涼しくてまさにワンコ日和だったからかな?

チャー坊は、ランのお外からグーを見つけた瞬間大喜び!!!!
わたしゃ指負傷中なんだってばさ~

で、中に入った途端リード付いたままでグーと場内猛ダッシュ!!!
兄妹ワンコ同士、会えばすぐ意気投合しちゃうみたいです。

二匹で爆走の動画

若干ママ達の声も入ってますが、そこは気にしないって事で~

チャー坊もグーちんも、とにかくひたすら走り回る!!!
見ている方が先に目回しそうでしたわ。

タライ好きなの私~
cha~_tarai1.jpg
 






こちらは場内にあったタライに水を入れたらグーちん真っ先にドボ~ンの図。
グーは和犬っぽいたたずまいなんだけど、水と戯れる喜びを知ったらしく、怖々のチャー
坊より先に水に。

チャー坊はちょびっと興味ありげだったけど、最後まで水と戯れることが出来ずでし
た~

guucha~1.jpg







グーちん、チャー坊と追いかけっこして追いつかれそうになるとすぐタライにドボン。
チャー坊が中に入れない事を知ってるのであります。

guucha~_yagi1.jpg







柵の隣にはヤギさんが。
二匹揃ってヤギに夢中でございます。
で、どっちがどっちだか解りますか?

cha~_dehehe1.jpgもぉ~チャー坊のこの情けないほどのデレデレぶりったら~~~
グーちんのママに超甘えたしてるところです。

私がいくら呼んでも知らん顔。
何やってる???と振り返ったらこのありさま。

私がグーの事をかまうとヤキモチ焼いて横入りしてくるチャー坊。
ったく~~~


思ったほど写真撮ってなかったなぁ~
ちょい残念。
でも、すごく楽しい時間でしたよ。

チャー坊は、お家に着いて車から降ろしたら「あれれ?グーはいないの?」って。
寝ぼけたか???
でもそれくらい楽しかったんだよね。

夜なんて、動画でグーママの声に反応しちゃって「グーと遊びたいよぉ~」って、夜遅くに玄関まで
ダッシュしちゃったチャー坊でした。

グーちんのママからは、他に素敵なプレゼントもいただいたの。
そのプレゼントに関しては明日にでも。

また一緒に遊ぼうね!!!


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
今日はこっちにコメント!
楽しかったよ~~ありがとうね。
ぐーは普段はドッグランでもゆきみ以外とは遊ばないし、近所のグランドでも遊べる子は限られるの。
でもやっぱりきょうだいはほんと別なのよね。よく分かってるのね。

飽きずによく遊んだね。
水はごろねは初めてよ(苦笑
そのうち、チャーもまねするかも!ママ、楽しみ?いえ、きっと困ることになるよ~あはは。

チャーも、シーも、もくも、ほんとにみんなで遊べたら、さらに面白そうだから、また涼しくなったら計画しようね。
ひーまま URL 2009/05/12(Tue)23:43:45 edit
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]