忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のお散歩での出来ごとを。


今朝は今までに通った事のないコースを選んで歩く事にしました。

いつもだと、河川敷のグラウンドだったり公園の広場だったりと、チャー坊が多少オイタしてもそれなりに遊べる場所ばかりしか連れて行ってなかったのだけど、今朝は趣を変えて駅前コースをチョイス。

我が家の向かいの常磐線をまたぐ高架橋を渡って佐貫駅の東口に出て、駅のエレベーターに乗って西口に出るコース。

チャー坊初めて高架橋を渡りました。

歩いている途中で特急が通過して行くところに遭遇して、その音と振動が怖かったようで、橋のてっぺんでしばしフリーズ。( ̄∇ ̄;)

落ち着いたところで再度出発。

途中知り合いのお家の前を通りかかったら、玄関のドア越しにワンコに吠えられまたもフリーズ。ヾ(-д-;)

なかなか進まない散歩。。。

それからちょいと歩き東口に出まして~エレベーターの場所を探してしばしウロウロ。

あ、あったあった。
早速チャー坊を連れて乗りました。

エレベーターは毎日乗っているから慣れたもの。
何なくこなせます。
どうせならエスカレーターに乗せた方が勉強になったかも?!( ̄∀ ̄)

駅の高架をワンコ連れで歩くと結構目立ちます。
途中何度も他の方々から振り返って見られました。

チャー坊大人しく歩く事が出来ました。

初めての駅中散歩。
それから通った事のないコースでもちゃんと母ちゃんとアイコンタクト取りながら歩けます。
でもまだまだ未熟ですけどね。
それでもチャー坊基本良い子だっていう事が解ってちょっとほっとしました。



写真は今朝の一こま。
高架橋の下を特急が通過していき、ちょっと怖がってフリーズしているの図でございます。(´m`)

もっと色んな経験させてチャー坊の経験値上げていかないとね。(o^-')b

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]