忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新でございます~

今日は台風18号が日本列島縦断。
土浦市や龍ヶ崎では竜巻発生で大きな被害が出てしまいました。

台風が過ぎ去っても暴風は収まらず、夜まで風が吹き荒んでおります。

そんな悪天候の中ではありますが、夜のお散歩で久々にチャー坊と簡単なディスク遊びしました~
続きは↓クリック~


夜10時頃、チャー坊の散歩に出ました。

台風が過ぎ去ったとはいえ暴風~~~
あまりの強風にチャー坊のお耳も風でヒラヒラ~

散歩に出てすぐ、近くの住宅街の一角にある児童公園で、チャー坊と久々に簡単なディスク遊びなどやりました。

ちょうど側を通る常磐線下りが線路上で停車中。
窓明かりが公園を照らして、いつもの夜の公園じゃなくてものすごい明かり。

おお~この明かりを使わせていただこう~ってなわけで、停車している電車の明かりを頼りに児童公園でチャー坊と簡単な遊びから。

最初はボール投げっこで楽しく遊びながら、途中で服従訓練なんぞしてみました。
チャー坊の食いつきは抜群!!

ではこれで~と取り出したのはミニディスク。

暴風なのであまり遠投は出来ませんでしたが、チャー坊ものすごい勢いでディスクに食らいついてきます。
今日はテンション上がっているわりに受け渡しがスムーズでございましたわ。
いつも丁寧に渡してくれると助かるんですけどねぇ~

投げて取らせるだけでなく、途中何度も座れと伏せの繰り返し。
それから8の字くぐりも。

動きに変化を持たせてチャー坊の集中力を高めていく。

チャー坊と遊んでいるとき、ふと電車の方を見ると、窓の向こうからこちらを見ている方もおられたような?
何やってんだ???って感じでしょうかね。(;^_^A

今日は久々にテンション上がる夜でございました~(〃⌒∇⌒)ゞ






ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]