忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
57
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので3月。
春に向かって(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
といきたいところですが、本日こちら雪が降ってます。
それもかなりな勢いで。

明日の朝のお散歩は雪合戦になる事間違いない・・・

そんな3月の始まりですが、今月のチャー坊の予定です。

15日
印旛村の西部公園にてディスクドッグセミナー参加
前回参加した時にとても楽しかったので、今回も参加します。
前回の練習ではおやつを持っていくの忘れちゃって、ご褒美
上げられなかったので、今回はちゃんとチャー坊の好きなジャ
ーキー沢山用意して参加です~(〃⌒∇⌒)

チャー坊フリースタイル向きなのかディスタンス向きなのか
今のところ未知数ではありますが、ディスクを追う力は持って
いるようなので、焦らずじっくり練習していこうと思います。

前回は最後までいられなかったので、今回は少しでも練習に
参加してチャー坊との絆を深めていきたいです。

21日
野田のスポーツ公園にて、千葉訓練士会訓練競技会
こちらは参加申し込みはしてません。
飛び入り参加OKなので、もしかして調子が良かったら参加して
みようかなと。
リード付きの部で5科目でチャレンジするかも。
服従訓練はまだまだ全然出来てません。
最近になってチャー坊、何だかマテが出来なくなってきちゃいま
した。(>_<)
待たせて離れると動いてるし~~~
大好きなディスクの練習してるときはいくらでも待つ事が出来るのに、
服従訓練となるとなぜかダメダメ。
うう、これって私の練習方法が間違ってるんだよね。
改善しなきゃなのは私の方だわ。
っていう事で、一足飛びには完成出来ないようです。(;-_-)

今月はこの二つくらいかな。
競技会にやたらと出陳すれば良いっていうものでもないし、焦らず
じっくり取り組んでいくことにします。(^-^)


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

拍手[0回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
無題
こんにちは~。
予報の通り雪ですね(*^_^*)
21日の野田の競技会、訓練士さんに勧められて出てみようかと悩んでるんですよ~(笑)
当日参加OKなんですか??
子供がいるので天気次第では行けないし・・・と思ってたので嬉しい情報です!(^^)!
訓練士会の競技会の情報ってどこで知れるのでしょう?
競技会があるっていうのはわかるけど詳しいことが全然わからず~なのです。

14・15のどちらかはつくばDSHのJFAのフリスビー大会に参加検討中です。
もちろんレトリーブですが(笑)

P.S.
スラローム&ガイドレール購入しましたよ~(^^♪
はんぶ~ URL 2009/03/04(Wed)07:57:54 edit
お返事:はんぶ~様
何だか暖かくなるのか寒さが続くのか、はっきりしない天候で、我が家のワンコ達体力持て余し気味です。

21日は当日参加OKなのですが、確か朝10時くらいまでに受付しないとダメだったと思います。
当日参加の場合はお弁当が出ないのと、プログラムに名前掲載されません。

訓練士会のHPとかないみたいなんですよね。
私はお世話になっている訓練士さんから情報聞いたり、ネットで検索して調べたりしております。

15日はチャーは印旛村でのセミナー参加です。
何だかチャーの出来は良さそうなんだけど、肝心の私の投げ方が全然ダメダメでして、これがネックになりそうですぅ~(/TДT)/

なかなかお会い出来ませんね。
今週はこんな天候なので夕方出られそうにありませんが、来週こそは北浦川緑地公園に行きたいと思います!!
連絡させていただきますね。(^_-)-☆
加代 URL 2009/03/04(Wed)10:42:01 edit
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]