忍者ブログ
チャー坊と一緒に

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
管理人@加代
年齢:
50
性別:
女性
誕生日:
1967/01/06
フリーエリア

ブログバナーです
リンクご希望の方がおられましたら、お手数ですがご一報 くださいますようお願い申し上げます

ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
最新コメント
[01/19 クロスまま]
[09/11 ミュウ]
[09/10 クロスまま]
[09/07 管理人@加代]
[09/02 タローネ]
カウンター
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日は、新年一回目のルアーコーシング練習走行会がありました!!

チャー坊、年末の練習会でそれなりにルアーに興味示しながらの走行が出来たので、今回は自力でゴールまで完走してほしいという目標がありました。

ファーストラン








このアニメは、チャー坊の午前中のファーストランの写真をアニメにしたものです。

スタートダッシュは良いものの、なぜか50mほど走ったとことで振り返って「走って良いの?」って確認を求めるチャー坊。

私の「ゴー」という合図で走り出したものの、また振り返る。

自力でゴール出来ないかな?って一瞬思ったけど、私がひたすらスタート地点から「ゴー」の合図を出し続けたのが良かったのか、無事ゴール出来て夫にホールドしてもらう事が出来た。(´▽`)

私はひたすらゴールした後のチャー坊が気になって代表のMCを聞く事が出来なかったのだけど、チャー坊が無事ゴールしたときは場内から拍手が起こったらしい~(#⌒∇⌒#)ゞ

午前中のファーストランで目標が達成出来て、私も夫もチャー坊も、すごく嬉しい表情になった。

午後のセカンドランでも、チャー坊は一回だけ振り返ったけど、私の「ゴー」の合図出し続け作戦で無事完走。

これでチャー坊完全に感覚を掴んだんじゃないかなって思った。
ゴールした後のニッコニコのチャー坊の顔を見ると、それだけで涙が出そうになるくらいだった。

チャー坊のセカンドラン完走の後、思いがけないご褒美があったんだよね~
何と、ひーままがゆきみちゃんとぐーちゃん、それに小夏ちゃんと一緒に見学に来てくれたの!!
チャー坊大喜び!!

走行が終わって空きスペースでくんずほぐれつの大バトル大会!!^^;

そんなこんなで、チャー坊にとってすごく楽しい一日になったのでした。

そしてもちろん夫と私にとっても素敵な一日になりましたよ~(o^-^o)

次回の練習会でも、チャー坊楽しく走れると良いね~♪
頑張りましょう!!(o^-')b

拍手[1回]

PR
Comment
name
subject
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
忍者ブログ [PR]